Blog

ブログ更新情報


2019

19チームの好きなところ

こんばんは!

4年のしずかです!


私からも【19チームの好きなところ】について引き続き書かせて頂きます!


他の人と似てしまうのですが、やっぱり学年の壁を超えて接することができることです。


19チームに限らないのですが、練習以外で、イベントを頻繁に行ったり、親子制度やファミリー制度など、他大学と比べて縦の繋がりを強化する制度が整っていると思います。



私ごとにはなりますが、先日22歳の誕生日を鈴木家と多田家と実の娘たちがサプライズでお祝いしてくれました!


いきなり沢山の後輩たちが家に来たのでびっくりしましたが、

美味しいケーキとステキなお花まで用意してくれてとても嬉しかったです!





4年生になってから、組織の最上級生として悩む事が沢山ありましたが、

練習中に限らずプライベートでも後輩と強い絆を持てる環境が、私にとって大きなモチベーションアップになっています。


残り少ない現役生活ですが、入れ替え戦に向けて親子、ファミリーに限らず、チーム一丸となって全員で勝ちにいきたいと思います!



WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容