Blog

ブログ更新情報


2019

準リーグへの意気込み

こんばんは!


2年のいとです!


今回は準リーグへの意気込みを書かせて頂きます! 



私は今年の1月に前十字靭帯を断裂して、9月に完全復帰することができました。


今思えば8ヶ月間はあっという間に感じるけど

長くて長くて長かったです。笑



復帰して、やっと試合に出れて、チームのみんなに応援されて、シュート決めたりドロー取ったらいっぱい叫んでくれて


ひっっさしぶりにこの感覚味わえて

やっぱりラクロスって最高!!!って思いました。



IMG_1575.jpeg

(復帰して1番嬉しかった瞬間)



だから、試合に出れるチャンスがあるからには、私は全力で戦います!


外で見ていた時間が長かったからこそ、1日1日、1試合を大切にしなきゃいけないと強く学びました。

ラクロスできる環境を当たり前に思わない。

今怪我と戦ってる人たちの気持ちを背負って頑張りたいです。


残り少ない19チームでの時間を大切に、練習に取り組んでいきます!



19チームの最後の試合を優勝という形で締めくくれるように、頑張ります!!


絶対に優勝しましょう!!!


応援の程よろしくお願いします!!


IMG_1583.jpeg

 



☆11月16日(土)

入替戦vs駒澤大学

@葛飾区奥戸総合スポーツセンター 10:50ドロー


☆11月17日(日) 

準リーグ準決勝→3位決定戦or決勝戦

@立教大学新座キャンパス 11:00ドロー


コメント
名前

内容