Blog

ブログ更新情報


2020

学食紹介

こんにちは!2年のるかです。

今日は私から「学食」の紹介をしたいと思います!



学習院の学食は

週替わり・日替わり定食や限定食が豊富で毎日行っても飽きない!


そのため、私はなんと、お昼ご飯を毎日学食で食べています‼️

授業のない日でもわざわざ大学へ赴いて食べているくらい学食が大好きです。


そこで私が選ぶ学習院の学食TOP3を紹介します!




?1位 週替わりDON・塩だれ豚丼 390円


週替わりDONとは、週替わりメニューの丼物のことです。お味噌汁付きです。塩だれ豚丼は、時間のない時でも大満足できる充実っぷり!温玉付きもポイント高い!私は4日連続食べたくらいこれが好きです笑笑 



?2位 日替わり定食Gランチ・アジフライ定食 440円


日替わり定食はとってもボリューミーで栄養満点!アジフライ定食もとっても量が多くて、野菜から魚まで幅広い栄養がとれて大満足です。タルタルソースが美味しいです。



?3位 限定食 漬けサーモン丼 500円


限定食は、ちょっと変わったメニューが多いです!私がいちばん好きなのはサーモン丼。学食でこんなに美味しい海鮮を食べられるのは嬉しいです。他にもローストビーフ丼などがあります。





以上学食の紹介でした!

早く学食を食べられる日々が戻ってきますように!



次はさくから女子大の学食の紹介です!

女子大の学食も食べに行っちゃおうかな〜?⁉️

コメント
名前

内容