Blog

ブログ更新情報


2020

1年生へのメッセージ


こんにちは!

2年のちこです?



もうすぐ2020年も半年が終わろうとしています、、。


はやいですね?


私はオンライン授業にも少しずつ慣れてきました!



それでもやっぱり学校に行きたい!!!!




なぜなら学校で、みんなでラクロスがしたいから!!





新入生の皆さん、入る部活やサークルは決めましたか??



あなたの選択肢の中に"女子ラクロス部"は入っていますか???


どの団体にも入ってみなくてはわからない、体験しないとわからない魅力や楽しさがあると思います!!



6月から始まった新歓ブログも明日が最後です



ブログやSNSの投稿を見て少しでも

体験に行きたい!

楽しそう!!

と思ってくれる人が増えるといいなと思っています?




部活があるとないの生活はもちろん全然違くて、

私の生活からはなんとなく覇気が失われてしまった気がします。



なんていったって部活のある生活は充実しています!!


毎日がてんこ盛りです?


だから楽しい!?




たくさんの笑顔!!



たくさんの応援?


最高の瞬間


一年生だけで遠征へ?


アメリカまで遠征へ??


かっこいいポスターにもなれちゃう!!




写真もてんこ盛りですね?笑



大変なことが人一倍あっても、誰よりも充実してます!!


女ラクの魅力を伝えるブログのようになってしまいました?




最後の学生生活一緒に充実した日々を送りませんか???



少しでも興味をもったらぜひ仮入部に来てみてください?



慎重に選ぶことも大切ですが、まずは来てみてほしいです!!



SNSでは仮入部のことやイベントについてお知らせしています

是非チェックしてください?


Twitter  @GakushuinLax

Instagram(新歓アカウント)   @gakushuin_lax_shinkan



明日は頑張り屋さんなりせから1年生へのメッセージです!


コメント
名前

内容