Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ

こんばんは!

3年のいとです!


今までのみんなも言ってますが、2020年もあっという間に9月になってしまいました、、


78F696D3-C8FD-4C80-9DBD-0682516C2499.jpeg

(去年の今頃)


時の流れが早すぎて1日1日大切に過ごさなきゃなと日々感じています




今日は意気込みを書いていきます



ラクロスを初めて3年目

今まで数え切れないほど沢山失敗をしてきました

それは挑戦の失敗も簡単な失敗も(簡単な失敗はダメなやつですね)


ラクロスに限らず、何事も失敗はつきものです

失敗すると萎えるし、あーもう!って思うこと沢山あります


でも挑戦して失敗を経験すれば、その経験を活かして成功に繋げることができると思います




だから私は"挑戦"し続けます


失敗を恐れて何も挑戦しなかったら成長するどころかプレーも小さくなってしまうと思うんです



NBAの選手が言っていた言葉を見つけました

"失敗しないとどうやって成功するかわからないだろ?"



沢山挑戦して失敗して、それを次に成功させるためにどうするか考えて、また挑戦して、、

その繰り返しだと思います


だから挑戦するってめちゃめちゃ大事だなって

本当に実感してます



残りの20チームで今まで以上に沢山挑戦して自分のできるプレーの幅を広げたいです!


まだまだ足りてない所は沢山ありますが、特別大会で人をワクワクさせられるようなプレーが出来るように残りの練習ももっともっと頑張っていきたいです


特別大会全勝に少しでも貢献できるようにこれからも沢山挑戦します!!!



20チームもあっという間に残りわずかになってしまいましたが、絶対に特別大会全勝して笑顔で今シーズンを終えましょう!


コロナで今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなり、大変なことも多いですが、チームに関わって下さっている沢山の方々、応援して下さっている方々に感謝して思いっきりラクロスを楽しみます!!



今年は無観客試合となってしまいましたが、オンラインでの配信を行う予定なので、画面を通して応援していただけたら嬉しいです!

応援の程よろしくお願いいたします!!




お次はなんでも頑張り屋さんなきりんこです!!


コメント
名前

内容