Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ


こんにちは!

4年のあくあです! 


まずは、こんな状況の中特別大会を開催するのに尽力してくださった方々、例年とは違う中でたくさん考えてくれた、主将のまいりーはじめ組織技術、コーチの方々るおうさん本当に有難うございます!



あっという間の4年間

本当にたっくさんの経験と色々な感情になって、

ラクロス部に入ってよかった

って本当に1番に思います!




色んな経験をして、その度にたくさんの人に助けられてきました。


ラクロス部に入ってなきゃ

これまで濃い人間関係を築けてなかったなって本当に思います


まじでラブです


そしてそして


MGになってみて

自分がプレーヤーの時に感じてた以上に

MGってすごい大変で、本当にすごいなって感じました!!


予定通りにいかないことばかりだけど、しれっと対応しちゃったりしてて


冷静だな!って突っ込んでます


私はプレーしてる時も怪我の時も結構マネージャーに頼ってて、サバっと返されるのが逆に良くて


でも、自分の頑張りを見てくれてて

それを伝えてくれて

また頑張ろう!ってすごい思えました



だから、そういう小さな人の変化や頑張りに気づいて発信できるMGになりたいです!




ろあのブログを読んで振り返ったら


私はプレーヤーの時に、自分が楽しんでプレーしてたりリハビリしてる時が最高のパフォーマンスをできていたと思います!


ふざけて楽しいとかじゃなくて、新しいことにチャレンジしたりして、いいプレーできてのたのしいだから


イージーミスなんてしたらもちろん落ち込みます



だからMGになっても、楽しんでやろうって決めてます!

まだまだ新米なので、新しく覚えたりすることも多く自然と毎回が楽しいですが


慣れて来てもなあなあにならずに、しっかりやっていきたいです!



Aは練習試合でも結果が出ず、MGからしても本当にただ悔しいです。

絶対特別大会までにすごくならるだろうと思ってます!




Bチームもイージーミスに対しては、厳しい声が飛んでいて(とむをはじめとして)、めっちゃいい雰囲気だなって思います!



全くまとまりのない文章だったけど



最終的には


絶対勝つ!!!!!!!!


これだけです




全部学習院のポゼッションにする勢いで


頑張りましょう!!!!



四年生はやるときはやるっていう

のを見せつけてね??


ただの楽しい四年生で終わらないように


絶対勝ちましょう!





お次は、プレー面での殻は破れているのか?てるです?(ナイD)

コメント
名前

内容