Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜プライベート編〜

こんばんは!

新3年マネージャーのあおです?



今日の新歓ブログでは


女ラクの"プライベート"


についてお伝えしたいと思います!



昨日一昨日のブログでもお伝えした通り私たちの部活は朝のみなので、

部活の日の午後やオフの日は


それぞれの時間を自由に使うことができます!



バイトをたくさん入れる日もあれば、

同期でディズニーやショッピングに行ったり?

学科の友達とお出掛けしたり、、

家で1日ゴロゴロする日もあります☺️



私は去年のオフに同期でドライブに行きました!?

まだ免許を取れていないので、

同期の免許を持っている組に乗せてもらいました笑?


↓はその時の写真です!




(左からおぐ、そう、あお、ある)



(左からある、おぐ、あお、そう)



美味しい海鮮丼を食べたり?


神社に行ったり⛩、


海に行ったり、、?


すごく充実した1日を過ごせました!!




普段の部活だけでも濃い大学生活を送れているな〜と感じますが、


部活だけでなく、プライベートでも


同期や友達ととても充実した時間を過ごすことができます!?





明日は新4年いとさんからプライベート第2弾です!

お楽しみに?






下記のSNSもぜひ覗いてみてください!?



?女ラク公式アカウント?

Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax






コメント
名前

内容