Blog

ブログ更新情報


2021

1年生へのメッセージ


こんにちは!新4年のとむです!

もうすぐ3月ですが、まだまだ寒くて布団から出られません!


突然ですが、新入生に伝えたいことがあります




それは、、、






人生最後の青春をしたいならラクロス部に来いッッッ!!!!!!!!!!!





私は中学校、高校は別の部活動を経験してきました

だから何年も継続しているものがありませんでした!


そして私の家族はスポーツ一家!

いつもスポーツの話で盛り上がります


でも大してスポーツをしてこなかった私は話題についていけなかったんです!これがつまらない!

それに、スポーツに夢中になっている弟たちが羨ましくて!



だから大学では絶対に運動部に入ろうと決めていました!



大学から始めるなら、、、やっぱりラクロスでしょ!


こんな軽い気持ちで入部したわけです^_^



夢の大学生活といえば、メイクしてオシャレして放課後にはカフェなんか行っちゃって、、

こんなのを想像しますよね!


でも、ラクロスを始めたら

朝早いし、汗だらけだし、真っ黒になって泥だらけになっちゃうし、、、

真逆の生活になります!



それでもラクロスをやめられない理由は


素敵な仲間に出会える!

そんな熱い仲間と一緒に同じ目標に向かって切磋琢磨していく時間が楽しくてたまらない!

とにかく自分に刺激を与えてくれる人しかいない!


これです!^_^



ラクロス部に入って生活が180度かわりました!

もちろん楽しいだけじゃなく、

苦しい時、辛い時 全然あります!


それを超えるくらい最高の瞬間があるし、仲間に出会えます!とにかく青春でしかない!!



これを読んで少しでも気になったあなた!

体験会に足を運びましょう!



会える日を楽しみにしています♪



最後まで読んでくださりありがとうございました!


女ラク公式アカウント

Instagram:@gakushuin_lax


新歓アカウント

Instagram:@gakushuin_lax_shinkan


Twitter

@GakushuinLax









コメント
名前

内容