Blog

ブログ更新情報


2021

出身部活〜吹奏楽部〜

#春から学習院

#春から学女


の皆さんご入学おめでとうございます?


3年のまぐです?






今日は吹奏楽部出身の私がブログを書いていきます!






文化部出身の皆さん、




今まで運動したことないし、


体力には自信ないし、


と運動部に入りたくても入る勇気が出せずにいませんか?




でも、ラクロス部に入れば充実した毎日が送れること間違いなし??絶対に後悔させません!




ガレッジスポーツと言われるラクロスだから




スタートラインは一緒!




出身部活によるハンデは一切なし!?





もちろん、吹奏楽で培った肺活量体幹は生かせます!


重い楽器を担いできた筋力、ドラムで培った筋力もラクロスで発揮しませんか??



(私も実際7キロの楽器担いで踊ってました??)




ラクロス部には文化部出身で活躍する選手が多数います!

ぜひぜひ勇気を持ってラクロス部に飛び込んでみてください?


選手はちょっと…という方はスタッフ志望も大歓迎です??


私たちと一緒に最後の青春、熱く過ごしましょう?





こちらのアカウントもチェックしてみてください??


〈女ラク公式アカウント〉


◽️Instagram: @gakushuin_lax




◽️新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan




◽️Twitter: @GakushuinLax


お気軽にDMお待ちしてます?

次は、オールマイティにこなすオーケストラ部出身のこまちさんです?


コメント
名前

内容