Blog

ブログ更新情報


2021

ウィンターへの意気込み

こんにちは!

新2年のまやです?


私からは新人戦ウィンターカップの意気込みについて書かせていただきます。

(昨日のすずに引き続き、初めてブログを書くので実はとても緊張しています笑)

拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!


私は今回のウィンターカップを通して、色々な人に感謝の気持ちを伝えていきたいです。


まず最初に、上級生やコーチの方々。

4月にラクロスを始めてから今まで、上級生にはプレー面生活面共にとてもお世話になっています。コーチの方々もお忙しい中、沢山のことを教えてくださります。出来なかったことが出来るようになる度に「まやナイス!」と声をかけてもらえるとすごく嬉しい気持ちになります(褒められて伸びるタイプです❤️‍?)これからもビシバシご指導お願いします!!


次に、両親。

いつも私が伸び伸びとラクロスに打ち込めるように協力してくれています。練習着の洗濯や美味しいご飯の用意、ラクロスに必要な道具を揃えてくれたりと、感謝の気持ちでいっぱいです!練習で朝早く家を出ても、帰れば必ずリラックスできる環境が用意されていると言う事がいかに恵まれていることなのか最近改めて実感しています。


そして何よりも一緒に戦う同期?‍♀️

どんなに大変なことがあっても、辛いって思う時でも、みんながいるから頑張ろう!って思えます。日々上手くなっていく同期を見ていると自分も負けてられない!って思えるし、家族以上に一緒の時間を過ごして、切磋琢磨できる仲間がいることは自分にとって何よりの財産です。みんな、いつも本当にありがとう!!!

挙げていったらキリがありませんが…


とにかく、目の前のひとつひとつの試合に勝つことでお世話になった多くの人に少しでも恩返しをしていきたいと思っています。


いよいよ明日???

まずは、上智大学・明治大学に勝利して必ず決勝リーグに進みたいと思います。


実際に観戦していただくことができずとても残念ではありますが、2年生一同一生懸命頑張ります。


応援の程よろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容