Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは! 1年のなみです!


引き続きサマーへの意気込みを書いていきたいと思います!

最後まで是非よろしくお願いいたします!


初めて迎える1年生だけの試合ですが、どのようになるんだろうという好奇心と不安と焦りの気持ちが入り交じっています、、





元々中学校、高校時代はソフトテニスしかやってませんでした。ソフトテニスは非接触競技なので、ラクロスという初めて行う対人競技に対して接触の恐怖や知識が未熟なことが4月からずっと不安でした。今は少し慣れましたが、まだ少し抵抗があるかなと思います。


私のモチベーションとなってるのは、先輩方をはじめ、ほんとに大好きな同期たちです!


まだ数ヶ月しか経ってないにも関わらずほんとにこんなに仲良くなるなんて運命だと思います?



サマーに向け頑張ります!

応援よろしくお願いします?‍♀️


コメント
名前

内容