Blog

ブログ更新情報


2022

サマーへの意気込み

こんにちは!1年のえみです?

引き続きサマーへの意気込みを書いていきたいと思います?読んでいただけると嬉しいです!


ラクロスを始めて約3ヶ月が経ちました。

始めはチームスポーツへの憧れと今までやったことのないスポーツをやってみたいという気持ちが大きくて入部したものの、なかなか思い通りにいきませんでしたが、先輩方や同期などから日々刺激を受けて徐々に上達してきたような気がします!?


(部活終わりの写真です?)


私は出身が北海道ということで特に気候など、慣れない部分も多いです?ですが、学習院の力で勝つためにサマーに向けて頑張っていきたいと思います!?

今後も引き続きサマーへの意気込みなどを発信していきますので、是非ご覧ください!☺️



コメント
名前

内容