Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み

リーグ戦意気込み


こんばんは。

4年のりこです


リーグ初戦まであと5日です。。!!!

(いつも楽しい同期〜^_^)



私のリーグ戦への意気込みは、

「全力出して、やりきったと思えるプレーをする」



私は昨年までずっとBチームでプレーしていたので、

今年が私にとって最初で最後のリーグ戦になります。


だからこそ、

ラストイヤー、

全力でやりきったと思える夏にしたい?



22チームが始動してから今日まで

自分の存在価値に悩み、情けなくて潰れそうな時も何度もありました。


そんなとき、

一緒に頑張る同期や

周りの人たちに鼓舞されて、

腐らずに乗り越えられました。


これまでの日々を

必ず勝ちという結果で残したい。


お世話になった先輩やコーチにも結果で恩返しがしたい。


そんな思いでいっぱいです!??


(みんなで勝ったぞ〜したい?✊?✊?✊?)


試合では

粘り強く対峙して、誰よりも声出して、

atにボール繋げます。


学習のofセットが1秒でも長くなるように、

自分のプレーと仲間を信じて頑張ります❕



応援のほどよろしくお願いします!!


コメント
名前

内容