Blog

ブログ更新情報


2015

この1年間!


こんばんは!

女子ラクロス部では珍しい理系女子!

理系ゴリラこと新2年生のむぎです。




いきなりですが!今日は、

ラクロス部1年生の楽しかったことランキングを発表しようと思います*\(^o^)/*



第3位…フレッシュマンキャンプ!

ラクロス協会主催で色々な大学の1年生だけで行く合宿であるため、他大の友達がたくさんできるいい機会でした!

Image title



第2位…名古屋遠征!

同期だけで行くこの遠征は本当に楽しいの一言につきます!!美味しい味噌カツも食べられて大満足の遠征でした!

Image title




第1位…新人戦サマーステージ!

初めて同期だけで出場した公式戦サマーは、準優勝という結果で終わりました!たくさん成長できた二日間でした。

Image title




この他にも楽しい出来事がたくさんあった1年間でした!

これを見て、少しでも女子ラクロス部に興味を持ってくれれば嬉しいです!







それでは、最後は部活後の至福のひとときである、同期とのご飯の写真で失礼致します。

Image title


お次はぽむさんです!!

コメント
名前

内容