Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターへの意気込み

こんにちは!

1年のさやです^_^

ウィンターへの意気込みを書いていきたいと思います。


サマーの時に掲げた「優勝」という目標を達成し、ウィンターでは「サマー優勝校」として他大学から見られることに、若干のプレッシャーを感じています笑

それでも、少ない練習時間の中でたくさん話し合い、4日後に迫るウィンターに向けて取り組んでいる真っ最中です!!


私は今回、ウィンターのキャプテンを務めます。

最初はそんなつもりまっっっったくありませんでした^^;

でも、なんやかんやあって、色々考えた結果キャプテンに立候補することにしました?(理由はダサいので言いません)


学習でミーツをした時に、全員がウィンター優勝という目標に向けていないことが分かって、正直キャプテンとしての責任を感じました。

でも同期の1人が、さやが一生懸命やってたら自然とみんなついてくるよって言ってくれて、(確かこんな感じだった)(違ったらとても恥ずい)そこから私は引っ張ろうとするんじゃなくて、全部全力で取り組もうって決めました!まあまだ決めてから1回もウィンター練やってないんですけど?


つまり何が言いたいかというと、サマーの経験から、1年生それぞれが様々な思いを抱えて今回のウィンターを迎えていると思います。

もちろん、ポジティブな気持ちの人だけではないです。

でも、私が全力で声出して試合中も盛り上げるので、全員が笑顔でウィンターを終えられたらいいなと思っています^_^!いいなというか、そのつもりです(^з^)-☆


最後に、過去最長の5時間にも及ぶzoomミーツに付き合ってくださった育成の先輩方(ほぼひかりさん?)、大好きな2.3.4年生(特にちこさん?)、いつもご指導くださるコーチの方々に喜んでもらえるよう、精一杯頑張ります!❤️‍?


こんな文章で大丈夫なのか心配でもありますが、以上でウィンターへの意気込みブログとさせていただきます。


当日はインスタグラムでのライブ配信も行われますので、会場に来られない方もぜひご覧ください^_^!


コメント
名前

内容