Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み

こんばんは!


2年ATのゆずです!


今回はリーグ戦への意気込みを書かせていただきます!拙い文章ではありますが、最後まで読んでくださると嬉しいです。



リーグ戦まで残り2週間となり、ドキドキしています!

私は去年のリーグでベンチに入らせていただき、先輩方と少しの時間ですがプレーしました。去年はただただ自分のことに必死で気がついたらリーグが終わっていたというような感じでした。今年はFinal4という目標を叶えたい!4年生の先輩方と少しでも長くラクロスをしたい!という気持ちでいっぱいです!!そのために、少しでもチームに貢献できるよう私はリーグで自分に自信を持って"強気"に自分のできることを全力でやりきります!!そして点を決めて先輩方に頭わしゃわしゃされたいです^^


24チームが始動し、辛いことも沢山あったけどその度にアドバイスや鼓舞する言葉をくれる先輩方、励ましてくれた同期に本当に感謝しています!また、そんな仲のいい24チームが大好きです♡


最後にはなりますが、ご父母の皆様、OGの皆様、応援の程よろしくお願いいたします!!


いつもカツを入れてくれる母から送られてきた写真です笑一回しかない本番で一瞬のチャンスを掴みとります!

大好きな同期と!!


WRITER:秋間杏
コメント
名前

内容