Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦への意気込み

こんにちは。

3年ゴーリーのゆりあです。


リーグ初戦まで2週間を切った今、自分の思いを少しだけ書かせていただきます。



昨年度、大井のグラウンドで一部昇格をつかんだあの瞬間、嬉しさと同時に不安な思いを抱いていました。


  「学習院のゴールは自分が守らなきゃいけない。」


24チームが始まった頃は、変な責任感と自分で勝手にかけていたプレッシャーで、すごく視野が狭くなっていたと思います。

しかし、今年に入ってから自チーム以外で様々な経験をしたり、社会人のゴーリーの方々や様々なコーチの方々と接したりする機会が多くありました。

その中で、徐々に(やっと)「チーム」の意味がわかってきた気がします。


今は、23チームからずっとDFを引っ張ってくれている4年生DFの先輩たちと、チームを引っ張ってくれている4年生のために、チーム一丸となって、「FINAL4」という目標を達成したい気持ちでいっぱいです。


自分の役割を全うし、チームの勝利に貢献します。


また、学習院女子ラクロス部を支えてくださる全ての方々への感謝の気持ちを胸にプレーします。


応援よろしくお願いいたします。


快翔!!


コメント
名前

内容