Blog

ブログ更新情報


2024

サマーへの意気込み

こんにちは。1年のねねです。

始めてのブログで何を書けばいいかわからないし、文章力がない私ですが、伝えたいことを書きたいと思います。


まず、私はラクロスがスポーツの中で1番好きと言える程夢中になって取り組んでいます。週5日もあってハードであるにも関わらずこんなに楽しいのはラクロスが面白いのはもちろん、同期を始め上級生の方々の人柄が全員いいからだと思います。また、いつも支えてくれている親や、マネージャーのおかげでもあり感謝しています。


育成の人との面談で私がラクロス人生を歩んでいく中でどのような人になりたいかという質問で私は、「この人にはボールを安心して預けられる」と思われるような人になりたいと言いました。それは、ボールをマイボールにしてパスやシュートまで繋げていくのはもちろん、点を決めてチームに貢献出来る人にもなるということです。

まずはSummerでこの理想像に近ずけるようによしえさんと育成の方々、上級生練を始め、沢山の方々に教えてもらったことを活かしてチームを勝たせられるプレーをしたいと思います。


1年生は部活を急に始めた人も多く、怪我人もおり出れない人、怪我明け人もいますがその人たちの分まで頑張ります!

誰よりも動きます。


ブログを書いたことによりSummerが近づいてるんだなと実感してきました。

信じれるのはチームメイトと自分です。成長した姿を見せれるようみんなで全力で楽しんできます!


コメント
名前

内容


ねね応援隊
2024-08-22 20:59:47

がんばれー!!!!