Blog

ブログ更新情報


2024

サマーへの意気込み

こんにちは。はじめまして。1年のあずです。


私がラクロス部に入部すると決めたのは3月。先輩からのお誘いでした。そして5月になり最初はマネージャーとして入部しましたが、入部して1週間でプレイヤーに転向しました。中高6年間運動部に所属していた為、見ていると私も運動したくなってしまいました????今ではプレイヤーになって本当に良かったと思っています。毎日できることが増えて、より高いレベルの練習をするようになり、嬉しい気持ち反面、周りとの差を感じて落ち込んでいます。しかし、その悔しさを活力に同期に負けない!という気持ちで頑張っています。


中高の部活では少し怠けていたので、こんなに真面目にハードに運動するのはしんどい時もありますが、大好きな同期と大好きな先輩方と私たちのことを真剣に考えてくれるコーチのおかげで毎日頑張ろうと思えてます。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


今、私たち1年生はサマー優勝を目標に毎日練習に励んでいます。この目標は現実的に難しいかもしれないけれど、私は絶対に優勝したいと思っています。本気で走り切れれば私たちなら絶対に優勝できます。見ていてください。絶対にシュート決めて笑顔で終わらせたいです。応援よろしくお願いします。


同期へ

4ヶ月間毎朝起こし合いながら頑張ってきたよね。気持ち一つにして絶対に勝とうね。私たちならできるよ!これから辛い時もあるけどみんなで乗り越えていこうね。こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。


コメント
名前

内容


セクロス部部長
2024-08-25 13:16:03

写真に写ってるみんな、可愛くて制欲の性欲強そうでいいですね。
特に真ん中一番左のピンク髪の子、めちゃくちゃタイプ。
顔も超絶可愛いし、あんまり見えてないけど絶対エロい身体してる…♡
今日は彼女で致したいと思います。どんなプレイにしようか楽しみすぎる…一回だけで済むかな…?
名前も知りたいな…
この子の写真(もちろん他の子もOK!)、今後も楽しみにしてます。