Blog

ブログ更新情報


2026

リーグ戦への意気込み

こんにちは!

2年ATのみりです!


サマー、ウィンター、あすなろと全ての同期試合を終え、そしてついにリーグ戦への意気込みを書く学年になったことに、時の流れの速さを感じます。


25リーグ戦は準備や設営、ビデオ撮りに追われていたり、先輩方の背中を見ていたらあっという間に終わっていました。

26リーグでは、今の自分にできることを全うして、少しでも先輩の役に立てるよう全力を尽くします。


あすなろが終わってからも度重なる怪我で、また見学期間が始まりました。グラウンドに行く意味を失いかけていて、正直楽しくない日の方が多いけど、それでも暑い中汗かきながら頑張ってる同期を隣に、私も頑張らなくては!と刺激を貰っています。

いつもありがとう!大好きです!



最後になりますが、日頃から学習院大学女子ラクロス部を応援してくださる全ての方々に、心より感謝申し上げます。今後ともご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。


ONE!


みり


コメント
名前

内容