こんにちは、2年のれおです。
1年前はリーグを自分事で考えられず、ただ割り振られた役割を全うするだけでした。けど1シーズンリーグを経験して流れや雰囲気を知った今はあのリーグの舞台に自分は立つ事ができるのかという不安をたまに感じることがあり、1年の成長をしみじみと感じています。
しかしまだ自分はベンチに出してくれと堂々と言える程の努力はできていません。ビデオ見も最近はサボっていて良いプレイしか見ないようなモチベーションです。しかし、たった今このブログを書いていて、リーグに向けて何か今までと変えなければいけないような気がしてきたので今から変わろうと思います。
一方で、実際試合に出てチームに貢献するという自信はないので、恐れ入りますが日々の練習のグラボや声などで先輩たちを圧倒して「れおが頑張っているから自分も」と感銘を与えたいと思います。そして間接的にリーグに貢献します。
らいらさん
今らいらさんの代わりにアップで1番声をだしているのはお気づきでしょうか。
最近練習中にアドバイスをいただけるのがとても嬉しいし力になっています。お返しです。
らいらさんが今大変な中でできることをそれ以上にやっているのを見て頑張らなきゃと刺激をもらっています。
本当はらいらさんと一緒にコートに立ちたいです。らいらさんがナイディでボールを奪ってロンパでOFリストレラインにいる私がボールをもらってブレイクでどフリーでシュートという未来が見えています。やりましょうね。
らいらさんの活躍を森羅万象の中で私が1番応援しています。
感情に任せた拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
WRITER:中村璃子

