Blog

ブログ更新情報


2016

答えは.....!

こんにちは!

四年のはるです(^○^)

最近は、雨が降ったり止んだりで、パッとしない天気が続いてますね、、、

快晴が待ち遠しいです!!


ここで、かぶからの質問にお答えしましょう!

あんなにかわいいめがねちゃんは、一人しかいませんね!

みんな、分かりますか?(^○^)


正解は、、、

きむです!(◎_◎;)

みなさんもあのアプリを使って、ぜひ、きむになりましょう!

さてさて、

もう何人か既に書いているように、

先週は、合宿に行って来ました!

いつもより長い時間練習が出来て、とても良い合宿となりました!

リーグ戦まであと少し、今後も一部昇格に向けて頑張りましょう!

それでは最後に、しぇりーの写真で失礼します。

お次は、同じファミリーの1年生!りゅう!


コメント
名前

内容