明けましておめでとうございまーす(^^)
新年明けて二日目ですね♫
皆さんいかがお過ごしですか?
今日から私も早速グランドに向かいました!
学習どれくらいくるのかなあ…なんて考えながらグランドに着くといました!
よかったあ!新年早々だからいないかなって思ってたのですごく安心しました(*^^*)
しかーし!!そこにいたのは…
学習ではなく明治の皆さん笑
朝早くからここは明治グランドでしたw
まあその後は法政日体OGさんを迎えて新年初ラクロスを楽しんできましたー★
ラクロスを通じて今年も沢山の出会いがあるといいなあ〓私はこのオフ期間がほんっとに好きなんです!1番ラクロスを好きになれる季節だと思いません?(^^)
だからスキーやスノボもいいけど!
初売りやセールもいいけど!
皆さん!
暇があったら学習の北グラへ★楽しくラクロスしましょー\(^o^)/
とか言って本日がっつり買い物してきました(-´∀`-)笑
最後に。皆子供とか紹介してるけど私は絶対しません。うちの超絶おばかな娘は今日遠投の課題がやっと届いたことだけお知らせしておきます。笑
それじゃ皆さん!良い年にしましょー★