Blog

ブログ更新情報


2012

明日は!

 

こんにちは(*^^*)

二年のひろこです!

 

明日は、、いよいよあすなろです!

あすなろとは、、年に三回ある新人戦の最後の試合です!

私たち学習院は、明治学院大学と高崎経済大学の2チームに分かれて出場します!

 

 

ここで軽く一年の振替り(*^^*)

 

パスキャッチがやっとできるようになった夏、サマーステージ。

勝ちたい!漠然とそんな思いで向かえた一日目。三戦全勝!!

 

gakushuin_lac64.jpeg

私たち強い!!優勝したい!そんな思いで向かえた二日目。一戦敗退。

負けてしまったけれど、先輩方がとっても応援してくださり笑顔で迎えてくださってうれしかった!

gakushuin_lac65.jpeg


ラクロスの戦略も自分たちでたてるようになった冬、ウィンターステージ。

今度こそ優勝!

雨。

トーナメントがなくなってしまった。

 

 

 

 

一年生だけでの名古屋遠征。

雨。

せっかく前日の夜に東京を出発したのに、当日の試合はすべて中止。 

でも絆が深まった!

gakushuin_66.jpeg



そして明日、あすなろ!!

雨予報!!

この学年には最強な雨女KAKAがいます、。

 

 

 

しかし、、今回のあすなろへの意気込みはいつもとは違います!!

 

一週間ごとの1on1やツーメンのノルマを決めたり、自分たちで考えたメニューであすなろ練習をしたり、みんなで頑張ってきました。

 

 

私は去年のあすなろで初めてラクロスの試合を観ました!

新歓の時の華やかな姿からは一変、真剣な姿の先輩方やとてもにぎやかでたのしい応援席。

とても魅力的な部活だったので入ろうと思いました!

 

 

明日新入生もたくさん来てくれるそうなので、ラクロスやこのチームの魅力を伝えられればと思います!!

そして一人一人の得意なプレーをいかして勝ちに行きたいと思います!! 

 

 

 

 

がんばるぞ☆!

gakushuin_67.jpeg


コメント
名前

内容