Blog

ブログ更新情報


2012

あすなろ!!

こんばんは!!

初めまして2年ほりーです!

 

今日はついに待ちに待ったあすなろ試合当日です(^o^)丿

gakushuin_lac67.jpg

豪雨の中、たくさんの先輩や1年生や家族が私たちを応援しにきてくれました\(^o^)/

プレー中に大きな声援が聞こえてとても励まされました!!!!本当にありがとうございました!!!

gakushuin_lac68.jpg

あれ?

 

明治学院+学習a vs 東海

高崎経済+学習b vs   日本女子・東京女子

とそれぞれ雨の中戦い、接戦でしたが惜しくも敗れてしまいました。

 

思うようにいかなかったプレーもあったため悔しい気持ちもありますが、このあすなろに向けて

頑張ってきたことが少しでも発揮できてよかったです!2年生だけで試合することはなくなって

しまいますが、あすなろで経験したことを活かしてリーグ戦に向けて頑張っていきたいと思います!!

gakushuin_lac69.jpg

明治学院+学習a


gakushuin_lac70.jpg

学習院

 

試合が終わったあと、マネージャーのたかしが作ってくれたはちみつレモンとキウイを食べました(●^o^●)

めっちゃおいしかったー♪作ってくれてありがとう(*^_^*)

gakushuin_lac71.jpg

応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!!

雨にぬれてしまったと思うのでくれぐれも風邪には気をつけてください(>_<)

 

コメント
名前

内容