Blog

ブログ更新情報


2023

あすなろへの意気込み

こんにちは!

2年ATれいです??

今回はあすなろへの意気込みを書いていきたいと思います!


今回のあすなろでは自分たちの強みを最大限に活かしながら、そして全員が1つとなって最後の同期試合を駆け抜けようと必死に練習しています。そして千葉大学さんと合同チームを組み、いよいよ本番が明後日に迫ってきています(ブログギリギリ?)


私は今回、あすなろのリーダーを務めることにしました。その経緯は色々あるのですがサマー?ウィンター❄️と同期試合を重ねる上でもっと周りを見れる存在になりたいと思ったからです。

自分がリーダーに向いてるだとか、指揮るのに向いていると思ったことはありません。

どちらかというと自分がリーダーになることで自分自身も一緒にみんなと成長できるのではないかと思ったからです。


私は今まで個人競技を続けてきて、初めてのチームプレーに不安ばかり抱いていました。

しかしラクロスを始めて、全員で勝ちを獲りにいく❤️‍?という感動を覚えたんです!

それぞれのポジションが役目を全うし、パスを繋いだときには毎回涙が出そうです、、

(一昨日も同期がインターしてパスしてゴールしたの見て泣きました?照)

そんなチームプレーを同期だけで駆け抜ける最後のチャンスなので、ここで私の大好きな同期を紹介させてください!

?????????????????

いつも刺激でいてくれる最強ATバディーさや

常に自分が頑張る原動力となってくれるみら

心の精神安定剤になってくれる守護神ゆりあ

鋼のメンタルで最高のパスキャ相棒らい

チームに明るい覇気をくれる足が爆速のれあ

雰囲気を和ませてくれる唯一無二キャラえみ

絶対必要な存在かわいいマネージャーあやな

強く自分を持っている長年の1on1の相棒しの

悔しい時も伸びる時も一緒に分かち合えるあい

いつも隣にいるだけで頑張れる存在りず

?????????????????


そして自分の夢に向かうと決め、ラクロス部を辞めてしまったかつての仲間にも応援に来てもらえるとのことなので、自分たちが選んだ道、ラクロスでの成長を見てもらえたら嬉しいです。


最後にはなりましたが、いつもご指導くださる学習コーチの方々や、私たちの代をガキと言いつつもビデオ見や自主練に付き合ってくださるコーチ、育成の先輩方、引退されても見守ってくださるちこさん? そばで見守ってくださる保護者の方々、OGの方々いつも本当にありがとうございます!!


強豪が相手でも最後まで諦めず駆け抜けますので応援よろしくお願いいたします!?


コメント
名前

内容