Blog

ブログ更新情報


2023

サマーへの意気込み

こんにちは!


1年のりんです?


サマーへの意気込みについて書きたいと思います。


まず入部したきっかけとして勝ち負けの試合をしたい、そして日本1位を目指すという熱い大学生活を送りたいと思ったからです。


私は中高チアリーディング部だったので、勝ち負けの試合をしたことがなく、勝って仲間と勝利を喜ぶという経験をしてみたいと思っていました。

大学入学後に女子ラクロスの試合を見た時、コート内を駆け抜ける姿に魅力を感じ入部を決めました。


女子ラクロス部の同期はみんな明るくて毎日の練習がとっても楽しいです?

ラクロスは難しくて悩むことも多いですが、仲間達と上達していく日々にやりがいを感じています♩

そんな同期とサマーで日本1を取りたいです!


IMG_9938.jpeg


私は今回の試合ではグラボとボールのキープを頑張りたいと思っています。怪我で見学しているため今はグラボとクレードルの練習を頑張っています。そのため復帰後の試合ではグラボとボールのキープを人一倍できるようにして、見学中の成果を発揮できればと思います。


サマーまで約1ヶ月、優勝という目標に向けて残りの練習を精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!!


IMG_0046.jpeg


コメント
名前

内容