Blog

ブログ更新情報


2017

18チームで楽しみなこと

お疲れ様です。

1年のぱくです。


今日で2017年も最後となり、1年の速さを痛感しています。


さて、今回のお題である「18チームで楽しみなこと」について書かせて頂きます。


私が18チームで楽しみにしていることは、同期だけの最後の試合となる、あすなろです。

私は8月下旬から怪我をしていてプレーが出来ていないのでサマー振りの同期の試合です。

次に楽しみなことは見学期間・休部期間にラクロスのお話を沢山してくださった先輩方と一緒に練習に参加して沢山聞きに行ってアドバイスを頂き成長することです。


最後に、楽しみなことというよりは目標ですが、18チームでは大好きなお母さんのみみさんと一緒にプレーしたいです!

最初の頃よりも話せるようになりましたが、親子会を沢山してまだまだ親子愛を深めていきたいです!笑

ということで最後は大好きなお母さんみみさんとの写真で失礼致します。


それでは、良いお年をお迎え下さい。

2018年最初は、主将のりんさんです。

コメント
名前

内容