Blog

ブログ更新情報


2018

つくしさんはこんな人

つくしさんは、こんな人!


お疲れ様です。一年のまるです。

昨日、まつさんから丁寧で優しさ溢れる紹介をして頂き、今日一日とても良い日になりました。

いつも、同期に顔が丸いしか言われないので、まつさんに全く(!!!)太っていないと思う、と仰って頂きとても嬉しいです。

有難う御座いました!


さて、私はつくしさんについて紹介します。

つくしさんは、いつも笑顔が本当に素敵で、とにかくお優しいので沢山の方々に好かれています!

ドローがとにかくお上手で、私も押しドローを教えて頂いたことがあります。

つくしさんとドローをすると、必ず自キャをされるか、つくしさんの方にボールが飛んで行きます。

早く、つくしさんのドローを試合で見れる事を楽しみにしております。

最近髪の毛をショートイメチェンにされて、とてもお似合いだと思います!


お次はつくしさんです。





WRITER:東樹杏
コメント
名前

内容