Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介!ぽにょぞんファミリー!


こんにちは!

2年のそらです。


今日はわたしの所属するぽにょぞんファミリーを紹介します!

(上段 左から そら、くりさん、まる、ぱこさん 下段 左から いるさん、ぺーたーさん+めいさん↓下の写真参照)

(左めいさん 右そら めいさんとは2年連続同じファミリーです!^_^)

4年生はゴーリーのぺーたーさんとマネージャーのいるさんです!ぽにょぞんという名前の由来はいるさんがぽにょに似ていて、ぺーたーさんがみやぞんに似ていることから文字を取ってぽにょぞんになりました!


3年生はミッドフィルダーのくりさんアタックのとめいさん、そしてミッドフィルダーで私のお母さんでもあるぱこさんです!


2年はミッドフィルダーのまるとアタックのそらです!同期のまるとは去年に引き続き同じファミリーでそして学科も一緒なので本当に一緒にいる時間が多いです!笑


ぽにょぞんファミリーは皆で集まるととてもにぎやかで笑いの絶えない明るいファミリーです!特に、先輩方が本当にいつも面白くて笑いっぱなしです!!笑

ここで私のお気に入りの写真を紹介します^_^

いるさんとぺーたーさんの後ろでこっそりぽにょとみやぞんの真似をしてみました...くりさん、流石のクオリティです!!!

そんなにぎやかな私達ですがまだファミ会が出来ていないので、近いうちに予定を合わせて行きたいです...!


それでは最後に大好きな憧れのお母さん、ぱこさんとの写真で失礼します!



WRITER:中島萌
コメント
名前

内容