Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介⑨


みなさん、こんばんは~~!

4年のりんです!


引き続き1年生紹介をさせて頂きます♪


なんと私にも3人目の娘(長女のいぶは里子ですが娘に変わりありません)が出来ました!

最上級生になった今、娘たち(というか、下級生?)が可愛くて仕方ありません!!


さて、早速ですが名前は何でしょう(╹◡╹)


ヒントは私が小さい頃から大好きなあのキャラクターから関連した名前です、、、!



そう、スポンジボブ♥︎

そのスポンジボブの声優を務めている方が

Tom Kenny (有名なアメリカンアニメの声優をいくつも務めているお方)という名前の方で、そこから娘の名前はTOMになりました!(通称:TOMMY)

(左 みんの娘 みる、右 トム)


TOMはとにかく元気で明るくて、本当にリアクションが面白い子です!流石、似非アメリカンである私の娘!(現役メンバーには是非ポートボールの時の娘を見て欲しいです笑笑)

そして、何より素直なので教えがいがありますし、吸収するのが早いなぁといつも思います。

又、私が高校生の時ファンクラブにも入っていたONE DIRECTIONやライブに何回か行った5SOSなど、共通の海外アーティストの趣味があり、運命を感じております!!


(この日もたまたま似たようなパーカーを着てました)


トムの出身部活はダンス部で、ゴリゴリの運動部ではありませんが、彼女の持ち前の素直な性格と努力さえすればいくらでも上手くなると思うので、どんどん吸収して上達していって欲しいです!


↑母の日にトムと長女いぶからプレゼントを貰った時の写真です!とても嬉しかったありがとう!!


私がこの部活に居られるのも後1年もないので、出来ることは全てやってあげたいと思います☆

一緒に上手くなろうね!



お次は私のバディである、しゃくの娘紹介です!

コメント
名前

内容