Blog

ブログ更新情報


2018

彼氏にするならベスト3!

こんにちは!

3年MGのでぃっぷです!


今日のテーマは先日のかなさんに引き続き、


♡女ラク総選挙 彼氏にするならベスト3♡


です!



まず私は、

男らしくてかっこいい!けど可愛い!

っていう人が好きなんです笑


それではいきましょう!笑



第3位 2年生はつ



(写真左から2番目)


はつは一言でいうと、かっこかわいいんです!笑


見た目いけめん、ドローをあげるはつはとってもかっこいいのに、オフモードは可愛くてそのギャップがいいですね♡笑



第2位 1年生もろ



(写真右)


もろは今年入部してきたフレッシュマン!

バスケ部出身、さんさんの娘ということもありラクロスもどんどん上手になっているんです!!


とにかく可愛い!どのくらい可愛いかというと、奢ってあげたくなっちゃうくらい可愛いです。笑笑



第1位 4年生りんさん



りんさんは主将としていつも私達を引っ張って下さっています!

お写真のように、気さくでとってもユーモアがありますが、ラクロスになると一気に表情が変わるんです!



キレキレのシュートで私たちを勝利に導いてくださる絶対的な存在です!りんさんの、いつも全力でラクロスに向き合う姿は誰が見てもかっこいいんです!!!



また、とにかくオシャレなりんさん!


(真ん中のPOLOのtシャツがりんさん)


りんさんが彼氏になったら、、

デートはオシャレなカフェからのショッピング、夜は海に連れてってくれて、インスタ映えすること間違いないですね♡


結果、りんさんのいいところは、ここでは書ききれないです!



ここからは番外編です♡


私が、彼氏にするならで一番はじめに思い浮かんだのが、


2017年度卒きらさん


(写真真ん中)


私がこの部活に入ったきっかけの先輩、一番の憧れの先輩なんです!

クールでかっこよくて、でも話すと可愛くて優しくて、もう完璧すぎる先輩です♡♡



他にもまだまだたくさん紹介したいですが、ここで終わりにします!


これからも、魅力いっぱいの学習院大学ラクロス部女子をよろしくお願い致します!




コメント
名前

内容