Blog

ブログ更新情報


2018

プレサマー合宿

はじめまして!

1年のやみーです。


本日はプレサマー合宿について書かせて頂きます!

私は今千葉県にある、東京大学の検見川グラウンドのセミナーハウスに居ます!

(検見川グラウンド)

プレサマー合宿とは明治大学が主催で行なっている1年生向けの合宿で、複数の大学が参加しています。

この合宿では1年生が主体となって計画を立てて進めていきます!!ミニゲームがメインの合宿で、多大の人たちと同じチームになって一緒にプレイしています。まず目標を自分たちで設置し、ミニゲームの中で反省点を見つけて練習メニューを考え次のミニゲに活かすといった一連の流れを仕切るのも1年生です!!初めての経験で、新しい発見をすることができ本当に有意義な時間を過ごしています。



私のチーム、フォヤシライスには学習院大学の他に明治大学と東京農業大学の人がいます!

(チームフォヤシライスの仲間たち)



多大の人達とプレイするのはとても新鮮で、沢山の刺激を受けています。見習うべきところが沢山あるので、少しでも多くを持って帰れるよう頑張ります!!

多大の人達もみんな頼もしいだけに、試合で別々のチームとして戦うのが少し怖くも、楽しみでもあります。



最後に同期と、わざわざお忙しい中時間を割いていらっしゃって下さった1年生コーチであるめいこさんと育成の先輩方達と撮らせていただいた写真で失礼させて頂きます!

最後まで読んで頂き有難う御座いました。





コメント
名前

内容