Blog

ブログ更新情報


2018

プロテイン総選挙!

こんにちは!


最近流行りの筋トレにハマり、トレーナーさんに“今季一番大きくなった“と褒められたミーハー魂炸裂のぺーたーです!笑


私からは“完全に私の主観によるプロテイン総選挙“をお送りしたいと思います!!笑笑


ラクロスをやっている皆さん!筋トレをする事で瞬発力や筋持久力が高くなる!プレー幅が広がる!パフォーマンスレベルが上がります!

ラクロスをやってない方々!筋トレをする事で引き締まった健康的で魅力的な体になれます!

是非筋トレをしてみてください!!!!



筋トレをすると、筋肉が傷めつけられますよね…そこでその筋肉の回復を助けてくれて、筋肉痛や筋疲労の軽減をしてくれるのがプロテイン!!!!

プロテインといえば美味しくないイメージがあると思いますが…最近は筋トレが流行りになっていることもあり、プロテインもとても飲みやすくなり、味も飲み方も沢山の種類があります!


私は手軽に水で溶かして飲んでいるので、その飲み方で美味しいプロテインを紹介していきます!


まず!第3位から!

第3位は“ZAVAS“というメーカーの“アセロラ味“のプロテインです!



これは味もすっきりしていて飲みやすいです!

ZAVASというメーカーもメジャーなのでスポーツ用品店などですぐに手に入りやすいというのも入選ポイントです!

しかし、飲む量が少し多くなってしまうのと、プロテインとしての本来の質が少し低めなので3位にしました。



続いて第2位!!

第2位は、“DNS“というメーカーの“チョコレート味“です!



これは王道のチョコレート味でとても美味しいです!DNSのプロテインは品質が良くて美味しいし、ZAVASと同様手に入りやすいので2位にしました!

しかし、少し値段が張るので2位になりました。



最後の第1位!!!!

第1位は“マイプロテイン“というメーカーの“ティラミス味“です!



マイプロテインは完全に海外のメーカーなので、味は少し人工甘味料のような甘さを感じますが、ティラミス味は1番それを感じず、コーヒー牛乳みたいな味で、とてもおいしいです!

そして、なにより品質も良くてコストパフォーマンスが最高です!!!

海外のメーカーなので入手するのが他の商品と比べると手間がかかりますが、そんなの気にしないくらい素敵です!!!!ごり推しです!!!笑笑

みなさん是非飲んでみて下さい!



以上が総選挙結果となります!笑笑


ここで番外編をちょびっと…!


“GOLDGYM“というメーカーの“ミックスベリー味“



これもおいしいし、品質もとてもいいです!

しかし高いところがとてもネックです…



“DNS“の“焼き芋味“!笑笑



焼き芋と聞いて嫌なイメージを持たれる方が沢山いらっしゃると思いますが、意外とすごくおいしいです!

プロテインで遊びたい方は是非買ってみて下さい!

後悔はしないと思います!笑笑



以上、ぺーたーからのプロテイン総選挙でしたー!



コメント
名前

内容