Blog

ブログ更新情報


2018

グッズ紹介

こんにちは。

3年のたかです。

今回のお題は、グッズ紹介なので学習院ラクロス部女子のグッズの魅力を伝えたいと思います。


リーグ戦で販売しているグッズは以下の通りです。
【Tシャツ】3500円
【タオル】700円

3500円!?と思ってしまったあなたへ!!実はこのTシャツ、、、



速乾性の支持率No.1のアンダーアーマーのTシャツなんです!
真夏の応援の際、汗をかいてもすぐ乾きますし、紺色なので汗染みが目立ちません。
また、シンプルなデザインなのでどんな服装にも合います。

サイズ展開は、SM.MD.LG.XL.XXLの5種類があります。
ご父母の方から教えて頂いたのですが、ワンサイズ大きいサイズのTシャツを買うとこのような工夫が出来るそうです。
①試合会場についたら洋服の上から着れる!
②冬など寒い時期の応援で、厚着した上にTシャツを被る事ができる!




そしてもう1つのグッズは、、、


応援タオルです!
タオルは何と言ってもコスパの良さが売りです!!
700円なのにこのクオリティは凄いのでオススメします。
試合応援の際に首に巻いて汗を拭くのにもぴったり、盛り上がってタオルを回して応援して下さるのにもぴったり、頭にうまく被せれば日焼け対策にもなる、とっても機能性の高い応援グッズです!

これらのグッズはリーグ戦の会場で販売しておりますので、是非グッズを付けて一緒に学習院を応援しましょう!
今後のリーグ戦のスケジュールはこちらです。

第3戦目
9/1(土) 15:50ドロー
vs成蹊@駒沢オリンピック公園総合運動場第二球技場
★welcome match

第4戦目
9/16(日) 9:30ドロー
vs東京学芸@文教大学第3運動場(北越谷)

第5戦目
10/7(日) 13:10ドロー
vs明治@東洋大学朝霞グラウンド


リーグ戦も残り3試合となりました。
"リーグ期間が一番成長する時期だよ"この言葉を信じ、自分のやれる事は絶対に妥協せずやり続けます!
そして、コーチのこにさんが教えて下さった「変わる勇気を持とうよ」と「リーグに出れてない子達はとにかく壊れるくらい練習していいんだよ」という2つの言葉。
私はその言葉を聞いた時、何か自分の中で爆弾の導火線に火が付いたような感覚がしました。
火薬にたどり着くまでにとにかく沢山練習して練習して練習して、火薬に着火した瞬間、爆発的に上手くなってどんなシュートも止めるゴーリーになってみせます!


残り3試合、日頃の感謝の気持ちを結果で返せるようにプレーでも応援や雰囲気も全てが"新撃"して強くなった学習院を皆さんにお見せしていきます。
今後とも応援宜しくお願い致します。


お次は、Vリーグ結果報告です。


コメント
名前

内容