Blog

ブログ更新情報


2018

自分のモチベを上げてくれるもの


お疲れ様です!2年のろびんです!


8月も気が付いたらあっという間に終わっていて、涼しくて秋だなぁと感じる日もありますね!

なんだか寂しい気持ちです。

18チームでの時間を大切に練習して参ります!

これからも"新撃"です!!! 


さて、お題である"自分のモチベを上げてくれるもの"を書かせて頂きます。


私は、それほどモチベーションが上下する事は少ないかな思っております。

下がっていても仕方がないなぁと思って次の事を考えるようにしています!


が、やっぱりモチベーションを上げてくれるものはあります!!


まず1つ目は、先輩がプレーする姿を見る事です。

一年生の頃から、先輩のようなプレーが出来るようになりたいという思いが頑張る源になっています。これからも最大限に先輩方のプレーを真似して行きたいです! 



そして2つ目は、今まで先輩方が書いてくださったお手紙や、メッセージを読むことです。

褒めて下さっていたり、その時の気持ちを思い返すことが出来、モチベーションが上がります! 

こちらは、誕生日の際にお母さんのみんさんがくださったものです!!とても嬉しかったです!

改めて有難う御座います!

余談ですが、一年間留学されていたお姉さんのみつさんが帰国されて、本日お会いする事が出来ました!

やっと家族4人が揃ったので、家族会、したいです!



最後に、、、モチベを上げてくれるものと言えば食べ物ですね!笑

私はフルーツが大好きで、部活後に食べる冷えたフルーツは最高です!!

私しか食べないのに買ってくれる親に感謝します笑

このスイカは今夏、一玉ほとんど私1人で食べました笑 幸せでした!!!

部活後の同期とのご飯も最高です!笑

左てる、右まいりー

美味しいものを食べる事を想像するとモチベーションが上がります!! ご褒美です!笑 



他にもありますが、3つで失礼致します!


お次は"進撃プロジェクト"をめいさん、宜しくお願い致します!




 









コメント
名前

内容