Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリーメンバー紹介(ぴょんぴょこ)

こんにちは!

最近母に会った同期から母の方が目がぱっちりしていると言われた3年のいぶです!


私からは我がぴょんぴょこファミリーのメンバーを紹介したいと思います!

ぴょんぴょこファミリーの名前からうさぎ????や可愛らしいファミリーではないのかと想像されがちですが、実は意外な一面を持ってるメンバーがとっても多いんです!

(ぴょんぴょこファミリー)


まずはぴょんぴょこファミリーを牛耳る四年生!笑

(左 さんさん 右 うりさん)


さんさん

みんなが誇るゲームキャプテン!

ATもDFもこなしプレーでチームを引っ張る姿は誰もが魅了されます!

実は化粧品に詳しくて女子力がすっごく高いんです!お肌の悩み、女子力を上げたいけどやり方が分からないという方は是非さんさんに相談してみてくださいね!笑笑


うりさん

(左 いず 右 うりさん)

誰もが知るドローのビーナス!

うりさんのドローがなければ学習に勝利はないと言っても過言ではありません!!

美しさから大学サッカー界の支配者という噂も、、、


三年生!!

(左上 いぶ 真ん中 しずか 右上 にあ)

しずか


神セーブ連発の学習の守護神!

安定のクリアパスとどんなシュートでも止めるセーブが見どころ!!

実は音痴で水が苦手!見た目とコートネーム似合わない選手権優勝!!


にあ


地球の果てまでついていくネバネバDF!

どんなアタッカーでもとことんついていくDFとDF全体を動かす声が特徴です!

彼氏いない歴史=年齢

好きな芸能人は池松壮亮

是非検討お願いします。


二年生

(左から ろびん、さんさん、うりさん、あずき)


ろびん



スルスル抜ける1on1と高速シュートを打つろびん!

見た目からは想像できない力強いプレーはピカイチ!!

肌の白さと腹の黒さは反比例。


あずき


今会えるアイドル新宿のヒロインマネージャーあずき!

女ラク1位2位を争うしっかり者のあずきはなんでもこさらっと仕事をこなします!

某スイートポテトのお店で働く看板娘


1年生

みる


ぴょんぴょこファミリー唯一の1年生でみんなのアイドルみる!

陸上部で鍛え上げた俊足で仕掛ける1on1は誰にも止められません!

英語ペラペラアメリカン女子!


以上ぴょんぴょこファミリーの紹介でした!


次は2年生のやんです!!


コメント
名前

内容