Blog

ブログ更新情報


2019

ラクロスの"ここが楽しい"


こんにちは!☺︎


4年のちーずです!!



今回のお題はラクロスの"ここが楽しい"  です!!


ラクロスは楽しいことがたくさんあります!


その中でも1番私が楽しいと思っていることは、「それぞれの強みを生かして貢献できる」ことです。


ラクロスは一人ひとりの強みを生かして、苦手なことは補い合うことができます。

自分が強みとしていることを最大限発揮して、それが積み重なり勝利につながると最高に楽しいです。



ドローひとつ



クリア1本





セーブ1本



1on1 ひとつ




シュート1本



グラボひとつ



それらが全て積み重なり合うことで1点に繋がり勝利することができます。


1つのボールをつなげることがこんなに楽しいとはラクロス部に入る前は思っていませんでした。


苦しいこと、悩むことたくさんありますが、これがあるからやめられないです。



自分がその1つに関わりたいと思って練習して、それが発揮出来たときが最高の瞬間です!


19チームまだまだこれから!!!


やってやろーじゃねえかっっっ!!!


次は同じお題でろびんです!!☺︎

コメント
名前

内容