こんにちは。
2年のなゆたです。
私からは5/1〜2に行われたあすなろの結果報告をさせて頂きます。
最後の同期試合である"あすなろ"
結果は
vs日女体大・東海 2-5
vs法政・日本女子 5-1
一勝一敗で予選リーグ敗退。
あすなろを終えて、思うことは1つ。
「強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強い。」
これは試合後に育成コーチのめいこさんが仰っていた言葉です。
本当にその通りだと思います。
「私たちが弱かった」
ただそれだけ。
勝つために出来ることは全部やってきた。
でも勝てなかったのは、自分達の実力不足。
この結果をどう受け止めて、これからどう行動するかは1人1人にかかってると思います。
サマー、ウィンター、あすなろ
新人戦を通して私たちは大きく成長する事ができました。
めいこさん、育成の先輩方、上級生の先輩方、OGの皆さん、新人戦を運営して下さったスタッフの皆さん、いつも応援してくれる家族。
雨の中応援に来て下さり、本当にありがとうございました。
多くの方々のおかげで私たちはラクロスが出来ています。
あすなろで優勝するという恩返しは出来なかったけど、次はリーグで恩返ししていきたいと思います。
最後に、今回合同チームを組んでくれた慶應義塾大学のみんな。
本当にありがとう。
みんなとラクロスできて本当に楽しかった!
次はリーグ戦で会おうね!
育成の先輩方やコーチの方々も沢山ご指導頂きありがとうございました。
あすなろは終わってしまいましたが、私たちの"挑戦"はまだまだ続きます。
支えて下さったみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、私たち31期は大きな大きな目標に向かって一歩ずつ進んでいきます。
これからも応援よろしくお願いします。
WRITER:近見朋香