Blog

ブログ更新情報


2019

あすなろを終えて

こんにちは。

2年のなゆたです。


私からは5/1〜2に行われたあすなろの結果報告をさせて頂きます。


IMG_4020.jpeg


最後の同期試合である"あすなろ"


結果は


vs日女体大・東海  2-5

vs法政・日本女子  5-1


一勝一敗で予選リーグ敗退。



あすなろを終えて、思うことは1つ。


「強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強い。」


これは試合後に育成コーチのめいこさんが仰っていた言葉です。

本当にその通りだと思います。


「私たちが弱かった」


ただそれだけ。


勝つために出来ることは全部やってきた。

でも勝てなかったのは、自分達の実力不足。


この結果をどう受け止めて、これからどう行動するかは1人1人にかかってると思います。


サマー、ウィンター、あすなろ

新人戦を通して私たちは大きく成長する事ができました。


めいこさん、育成の先輩方、上級生の先輩方、OGの皆さん、新人戦を運営して下さったスタッフの皆さん、いつも応援してくれる家族。

雨の中応援に来て下さり、本当にありがとうございました。


多くの方々のおかげで私たちはラクロスが出来ています。


あすなろで優勝するという恩返しは出来なかったけど、次はリーグで恩返ししていきたいと思います。


最後に、今回合同チームを組んでくれた慶應義塾大学のみんな。

本当にありがとう。

みんなとラクロスできて本当に楽しかった!

次はリーグ戦で会おうね!

育成の先輩方やコーチの方々も沢山ご指導頂きありがとうございました。



あすなろは終わってしまいましたが、私たちの"挑戦"はまだまだ続きます。


支えて下さったみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、私たち31期は大きな大きな目標に向かって一歩ずつ進んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします。


IMG_4042.jpeg


コメント
名前

内容