Blog

ブログ更新情報


2019

ファミリー紹介 めーぷるぴーみっつ


こんにちは!こんばんは!


3年のにじです!


5月下旬に入り、先週末には四大戦の初戦がありました!

そして昨日はリーグ戦のブロックが決まり、もうこんな時期なのだな、、と感じました!

夏本番くらい暑い日が続いていますが、暑さに負けず頑張ります!!




さて、ファミリー紹介ということで、

今回は私のファミリー


めーぷるぴーみっつファミリー


を紹介します!!!



メンバーは、


4年生めいさん、ぴあさん、みつさん

3年生たべ、にじ

2年生とむ、おと

1年生えま、さく、しお


です!!!


(2年生あすなろの時の写真

上:左から めいさん、みつさん、ぴあさん

下:左から さく、しお、とむ、おと、えま、にじ)



ファミリー名は、

4年生めいさん、ぴあさん、みつさんの

名前を組み合わせて、


めーぷるぴーみっつ


になりました!!


(めーぷるぴーみっつの名前にちなんだポーズ

上の人はMで下の人はPを作ってます!)



かわいい名前でとってもお気に入りです!!!



私たちファミリーの今の目標は、


ファミ会をすること!!!(笑)



もうすぐ私の相棒、たべも留学から帰ってくるので、

ファミ会をやりたいです!!

(去年のクリスマカップ、左からとむ、にじ、たべ、おと

この写真で学習院ラクロス部女子の公式アカウントにてインスタデビューを果たしました!!☆)




私たちのファミリーは、

楽しさ◎、可愛さ◎、ラクロスへの頑張り◎!!!


お互いに刺激を受けながら頑張ります!!



お次は先日誕生日を迎えたあてなです!

コメント
名前

内容