Blog

ブログ更新情報


2019

〇〇の尊敬するところ!

こんにちは!

3年のあくあです!


今回のお題は『〇〇の尊敬するところ』です!


考えたら、いろんな人がでてきて絞れないな〜って思いましたが身近な人から!



まずは


、、、3年あてな!!!(右)


ラクロスに対して努力家だし、ちゃんとプレーごとに考えていてすごいなって思ってます!


更に、いつも声の大きさと明るさで練習もたくさん盛り上げてくれて


あてながいると練習が濃くなります!!!





二人目は


、、、3年いず!!!(真ん中)


いずはずっと怪我続きで、本当に本当に辛いと思うのにリハビリも頑張って、


出来るプレーをたくさん練習して、適当で塩対応なところもあるけど尊敬してます!


さらに、いずは何でもできます!


知らない間に、色々やってくれてたりみんなの気づかないところでさらっとこなしちゃうところがカッコいいし、感謝の気持ちでいっぱいです!




ラストは


、、、3年MGあずき!!!(右)




あずきはいま、留学中でカナダにいます??


あずきは、学年にMGが一人なのに、1人で5人分くらいの働きをしています!


しかも、留学中なのに私が復帰したことも気にかけてくれてラインをくれたり


メンタルケアもしてくれます!(笑)


なにかあると、いろんな人にラインを送ってくれてて喜んでる人も多いんではないでしょうか!?


あずきもいずと同じく、さらっと何でもこなして、いつも自分のこともみんなのことも気にかけてくれています!


あずきが留学行くときは、皆んなで不安になりまし!


こんなに良いMGはいません!!!




まだまだ尊敬する人はたくさんいるのですが、ここで終わりにします!!




次は、最初に紹介したあてなから『〇〇の尊敬するところ』です!!

コメント
名前

内容