Blog

ブログ更新情報


2019

夏合宿報告

こんばんは!

広報3年のたべ、にじです!


夏合宿の報告をさせて頂きます!




今年の夏合宿は、8月5日から9日で行ってきました!



天候にも恵まれ、一度も雨などで中止になることなく無事全ての練習を終えることができました!!!



その分とっっても暑く、辛い時もありましたが、みんなで乗り越えることができて本当に良かったです!





部屋割りやご飯の席は先輩後輩関係なくランダムだったので、これまでよりも一層チーム全体でお互いのことを知る良い機会になったかなと思います!!

(毎年恒例の?!全体ミーツで各学年から4年生へプレゼントを贈りました!!)



そしてそして、

夏合宿中のビッグイベントといえば…!


バーベキュー!!!


去年は雨の影響でできませんでしたが、

今年は無事に開催できました!




4日目の夜ということもあり、疲れも見えましたが、みんなでモリモリ食べてスタミナをつけました!!





そして最終日!

最後の最後にラントレがあり、とても辛かったのですが、、


コーチやスタッフや見学者に、そしてお互い励まし合って最後まで走りきりました!


これまでよりもチームの仲が深まったこと間違いなしです!!


とてもとても暑い5日間!

しかし、充実したものになりました!



リーグ初戦、慶應大学戦まで

あと、、


10日!!!



明日からの練習も、合宿での経験や学びを活かして頑張って参ります!!!




お次は、広報4年生から開幕戦結果報告です!

コメント
名前

内容