Blog

ブログ更新情報


2019

サマーへの意気込み

こんにちは!


1年のりせです。


今日はサマー当日です!

なので、今回は「サマーへの意気込み」を書かせていただきます!


IMG_7200.jpeg

↑フレキャンの写真良い笑顔ですね。




みんなでずっと、目標を立ててたくさんの他大学と練習試合をしてきたり、練習を頑張ってきました。

ついに今日です!!

緊張してる人、ワクワクしてる人、不安な人、闘志に燃えて興奮してる人、たくさんの人がいると思いますが、私は楽しみにしています!!


今、1年生は怪我人がいてサマー予選に出られない子がいます。

でも、勝ち進んで決勝トーナメントまで行けば全員で次の試合は望めます!

だからこそ、今日試合に出れる人は出たくても出られない人の気持ちを背負って全力で勝ちに行くしかありません。 



グラボ

切り替え


それぞれ、個人的な目標はありますが、全員でずっとこの3つを目標に練習してきました。

なので、この3つだけはなんとしても、試合で相手チームに負けません。

「試合時間が短い中、少しでもやらなかった人は後悔が残る。」

そんな話を同期としました。


絶対後悔したくありません。


1試合目の序盤から全員でかっとばして行きます!

私は絶対に勝てると思っています!だから試合が不安でもないし嫌な気持ちもありません。楽しみです!


遠いなか、暑いなか足を運んで下さる先輩方、1年生初めての試合を見に来てくれる家族、応援してくださる方に勝って喜んでいる姿を見せます。

1年生全員頑張りますので応援宜しくお願い致します。








コメント
名前

内容