Blog

ブログ更新情報


2014

素敵なオフ!

こんばんは!3年のいつきです!昨日はももさんのブログにもあったように体力測定があり今日はオフでした!
そんな今日、、ももさんとバカンス野郎(ひとみ)と長瀞に行って参りました!!


大自然!!



ライン下りのときのももさん★素敵な笑顔です!!

そのあとはお花畑にいったり、山登りをしたりとても楽しみました(^^)
あとは常に何か食べていました。お店が早く閉まりすぎてそばが食べられなかったのが残念ですwww

今日はとてもいいリフレッシュになりました!また明日からもがんばりたいと思います!


それでは、普段フルムーンといわれているが本当はタイヤだったのか?との疑惑がもたれるこの人でお別れです!


WRITER:平野樹
コメント
名前

内容