Blog

ブログ更新情報


2014

あの頃の私たち
こんにちは\(^o^)/
3年のふゆきです!
 
一年生が入ってきて、早1ヶ月が経ちました(^○^)!
みんなとっても可愛いですね~
やっぱり、ぴちぴち感やあどけなさ他学年にはないものを持っていますね!笑
 
そうときたら!我が3年生も見せちゃいましょう!!初々しい姿を!
 
まずどーん!
 
 
こちらは、本入式前の写真です\(^o^)/
今では、黒歴史の出し物です(笑)
なっちゃん、可愛いですね!
いつでも可愛いです(^^)
そして、みんな女子ですね!いまじゃ、想像つきません笑
 
そして、練習後のみんなです!



やっぱり、ぴちぴちです(^^)
若々しいですね!
 
 
それでは、最後に!
 
 
 
ユニフォームが届いて喜び走り回るひとみです\(^o^)/
横向きなってしまったのでみなさん画面を傾けて見てください!笑
ちょっと?かなり?太って見えるのは置いておいて、とっても嬉しかったんですね!
今の一年生ももうすぐ自分のユニフォームを来ていくようになります(^○^)!
みんなのユニ姿がとっても楽しみです!!
 
それでは、失礼します(^^)

コメント
名前

内容