Blog

ブログ更新情報


2014

一年生

こんにちは 一年のえるです。
今日は一年の近況報告をしたいと思います。

まず、自己紹介します。下の写真の真ん中でごーりーをやっています。
正装しているのでスーツです。


次は楽しく踊っているみのとはなとるいとりょうです。
あと先輩なくるみとお疲れなろんです。最後に今日撮影したチームを盛り上げるため最近行っているクロスカツンを再現している一年生達で終わりです。本当はいろんなことを書きたいのですが、なぜかただの写真と説明となってしまいました。次回はもっとうまく書けるよう頑張ります。
次の更新はいつも一年を気にかけてくださる優しいかなこさんです。

コメント
名前

内容