Blog

ブログ更新情報


2014

シューキューブ@談合坂


こんばんは!
はじめまして、一年のさしこです!

最近は雨が降ったり止んだりの日が多くて天気が安定しません
体調管理に気を付けます!

学習院のふれきゃんから早一週間、
行きのサービスエリアでの様子を振り返ってみましょう!


左からばぶる、わたし(さしこ)、かぶ、くるみですね!
このときすでに山梨にいました





帰りの談合坂でのお土産タイムのあと、柴犬にそっくりなかぶと一緒にシューキューブを頂きました

わんわん!(かぶ)
おいしかったね!笑
私服のかぶもかわいいです

さて、夜も遅いのでそろそろ寝ます!

最後に懐かしい中央大学でのミニゲ大会のときの写真載せます!

この時も楽しかったな!また東洋の皆と会いたいです
この日の事を思い出しながら寝たいと思います
おやすみなさい!













コメント
名前

内容