Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ #77

初めまして!1年のくるです?


私のコートネームは親のこまちさんの由来でもあるコロコロクリリンというキャラクターの家族のクルミが由来でくるとなりました。

 

背番号は77です!


中学高校で所属していたサッカー部で背番号が7番をつけていたので7という数字にとても思い入れがあり選ばせて頂きました。


実際にグランドに足を運んで練習できるようになってから数週間が経ちました。


この数週間はとても充実していてあっという間に過ぎていった気がします。


オンラインとは違いみんなで集まって練習するのはとても楽しいです!


まだ始めたばかりのラクロスは難しいし上手くできないと悔しい気持ちになります。

しかし、出来ないからこそもっと上手になりたいと思い、日々練習に励んでいます。


ラクロス部の一員としての自覚を持ちチームのに貢献できる選手になれるよう努力していきたいと思います。


コメント
名前

内容