Blog

ブログ更新情報


2014

最近のマイブーム
お疲れ様です!
二年のバギーです!

早いもので、オフ期間が始まってからもう半月が過ぎました…暑い日が続いていますね。
今日は、そんな夏にぴったりな最近の私のブームを紹介したいと思います!








見てください、この大きなかき氷を…
目白にある「志むら」というお店のかき氷なのですが、どの味も美味しくて美味しくて…私の中にあったかき氷という概念が簡単に壊されました。
4月にこの子と出会ってからほぼ週一回のペースで食べに行っています(*^^*)

一番最近に行った時の写真をどどん!







この日は甘酒味をいただきました!生姜の味が効いていてやはりとても美味しかったです!!

明日もあぶーと行く予定なので新しい味に挑戦したいと思います!

では最後によく一緒に行くつかさ(+あい、みるく)との写真でお別れです!




コメント
名前

内容