Blog

ブログ更新情報


2020

引退ブログ あくあ



こんにちは!

あくあです!



引退ブログだけど

気持ち的にはまだ引退してるのかどうか

わかりません!


いつも早起きして始発に乗っていたのに、既に遅くまで寝ることが習慣になって



この前の免許センターへ行くための早起きでさえ苦痛でした。


(無事免許ゲット?✌️✌️)

(懐かしきるーな)

4年間振り返ると、個人的には本当に色んな


経験(割愛)ができて人としても少しは成長で


きたんじゃないかなって思います!



それは、周りのみんなのおかげです!


いい人が多いから、私もそうなりたいって思えたし

たくさんのお手本がいて、それだけでこの部活にいた意味がありました!



気分が下がる日も、あてなを見て明るく頑張ろうと思えるようになったり



同じような境遇で高め合ってきたしょうろびんいず


そして本当に最後の最後のMGになったのに、受け入れてくれたスタッフ陣


(器用な性格が丁寧なテーピングに現れるれむ。こだわり強め)


他にもたくさんの人に


本当に本当に支えられて、感謝で一杯です!





この4年間


大変なこととか辛いことの方が多いかもしれないけど、この部活でしか得られないものの方が大きすぎて比べ物になりません



ラクロス部に入ってよかったです!





個性豊かな同期たち、みんな大好きありがとう!!!


先輩も後輩もみんな大好きです!!



引退ブログっぽくないけど


いつでも自分なりの楽しみ方を見つけて頑張ってね!


という言葉を残します(笑)




また、最後にはなりましたが、OGの方々、

家族、たくさんの方の支援や応援のお陰で特別大会に出場し、ここまでやり抜くことができました。



今後とも学習院大学女子ラクロス部の応援を是非よろしくお願いします。



次は、本当にずっとずっとお世話になってきたみんなのママあずきです!

コメント
名前

内容